graphic-poi-led-isis

【東京】LEDパフォーマンス/赤坂インターシティーカンファレンス

この記事はオープニングアクト等のLEDパフォーマンスにご興味お持ちのクライアント様に向けた記事です。

7月某日とある業界の企業様の新製品発表にアークサンのLEDパフォーマンスをお呼びいただきました。出演時間は約3分間。光をテーマとしたイベント内でのグラフィックポイとLEDイシスの演出でした。その時の映像をクライアント様よりいただきましたのでこちらに掲載します。

イベントパフォーマーズでは光を操るパフォーマンスのプロチーム「アークサン」の運営をはじめ、一流ホテルでのディナーショー、豪華客船、アーティストライブ、国体オープニングや1万人規模の記念式典などでパフォーマンスをしております。

【目次】

  1. 本番映像
  2. まとめ

1.本番映像

赤坂インターシティーカンファレンスLED本番映像

今回の演者は合計4名(+マネージャーひとり)。プログラム式のLEDの高輝度イシス(羽のダンサー)を中央に配置し、グラフィックポイの男性パフォーマーが3名での編成です。

舞台照明のプロの方が入っていたので、我々は舞台上に置くLEDアイテムはナシで、パフォーマンスに専念しています。

一番最後に登場する金色の人は主催の会社の社員さんで、我々のパフォーマンスが終わるタイミングで舞台上に上がってくる演出です(この演出は当日の朝に告げられました)。こういったご要望もできる限り柔軟に答えていくことができるのがアークサンの強みでもあります。

2.まとめ

3分のLEDパフォーマンスから30分のLEDパフォーマンス。あるいは90分のエンターテイメントショーまでアークサンでは幅広いお客様のニーズにご対応させていただいております。

お気軽にお問い合わせください。


記)アークサン代表 山口 (@arksun_led) (プロフィール@arksun_led)

arksun-member
コンラッド東京でのLEDパフォーマンスにて

イベントパフォーマーズではお客さまに安心で確実に盛り上がるパフォーマンスをご提案いたします。LEDパフォーマンス、ファイヤーパフォーマンスともにお気軽にご相談ください。

合同会社イベントパフォーマーズ公式ページリンク

(※24時間できる限りご対応いたします。)

【記事のジャンル】

【最新の記事】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。