arksun-member

LEDパフォーマンスアークサンの出演情報と近況報告2019年10月

「年間報酬2000万円でアークサンと契約したい」

「テレビのゴールデン枠で歌手とLEDの共演させたい」

「超有名アパレル雑誌のファッションイベント(洋風)に呼びたい」

「インバウンドイベントで和とLEDのアークサンを呼びたい」

「企業の忘年会イベントに呼びたい」

「生放送で低温花火を回して、火吹きして欲しい」


(※これらは1ヶ月以内にきた実際のお問い合わせ内容です)

スケジュールやご予算の関係で全てのご要望にお答えすることはできないのですが、このようなたくさんのご要望をいただきながら、年末に向けてLEDパフォーマンスのスケジュールも埋まってきております。

イベントパフォーマーズでは光を操るパフォーマンスのプロチーム「アークサン」の運営をはじめ、一流ホテルでのディナーショー、豪華客船、アーティストライブ、国体オープニングや1万人規模の記念式典などでパフォーマンスをしております。

【目次】

  1. アークサンを2019年秋に無料でみれる場所
  2. 本番パフォーマンス動画
  3. まとめ

1.アークサンを2019年秋に無料でみれる場所

今のところ決定しているのは以下の2点。それ以外は、都内か大阪のホテルなどのクローズな場所でパフォーマンスとなります。

  • 自治医大学園祭【栃木】
  • ブルーメの丘 花火とファイヤーコラボ【滋賀】

これ以外の一般公開出演は、11月にテレビのゴールデン枠でのお仕事が決まりそうです。

詳細は、以前記載したこちらのブログ記事参照です。

2.近況報告

最近の活動としては、秋の出演が一旦ひと段落してこの冬に向けて大口のステージイベントの準備にとりかかっております。

さらなるショー全体のクオリティーUPに向けて、

LEDの照明機材(音楽と光が連動 & バッテリー式)をアークサンで新たに開発したり

他にも

  • 倉庫の追加
  • 作業スペースの拡張
  • 機材運搬用のハイエースの契約準備
  • 和装だけでなく洋風の演出と衣装対応

など日々進化しております。この冬、さらにパワーアップしたアークサンの活躍をお見逃しなく!

2.本番パフォーマンス動画

2019年9月イベント懇親会オープニングアクトの本番映像

アークサンの本番LEDパフォーマンスのPV第3弾 (約2分)

アークサンの本番LEDパフォーマンスのPV第3弾(約2分)

アークサンの本番LEDパフォーマンスのPV第4弾 (1分40秒)

アークサンの本番LEDパフォーマンスのPV第4弾 (1分40秒)

3. まとめ

アークサンでは安全かつ完成度の高いLEDパフォーマンスを幅広いお客様のニーズに合わせてご提供させていただいております。

「企業パーティー」や「式典のオープニングアクト」「インバウンド向け演出」などお気軽にお問い合わせください。


記)アークサン代表 山口 (@jugglercocoa) (プロフィール@arksun_led)

arksun-member
コンラッド東京でのLEDパフォーマンスにて

イベントパフォーマーズではお客さまに安心で確実に盛り上がるパフォーマンスをご提案いたします。LEDパフォーマンス、ファイヤーパフォーマンスともにお気軽にご相談ください。

合同会社イベントパフォーマーズ公式ページリンク

(※24時間できる限りご対応いたします。)

【記事のジャンル】

【関連記事】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。