記念イベント向けLEDパフォーマンス団体演技の1日

led-performance-arksun

関西最大規模のLEDパフォーマンスチーム「アークサン(旧アークルクス)」へのお問い合わせはこちら → 公式HP


先日、大阪のクリスタルホールにて、とある企業様のパーティーでLEDショーをして参りました。LEDパフォーマー7名によるとても華やかな演出です。

※企業様より、参加者や名前などが映らないように要請があるため一部カットして編集しております。


まずは朝の練習風景。朝の7時からスタジオで最終チェック。

会場設営中。たくさんの関係者が会場の設営にとりかかっています。

これからこの両サイドのスクリーンとスクリーンの間に舞台が出来上がります。

演者達で舞台のチェックと蓄光テープを貼っていきます。

今回使うたくさんの色が出せるLED照明機材(赤)2台とブラックライト(紫)3台。これを舞台の上と下に設置します。

配線も足をひっかけないように黒い養生テープでしっかり固定していきます。

照明テスト中。本番ではもうすこし明るい光を使います。

LED照明はパソコンでプログラムを組んで音楽に合わせて次々に色や模様を変えていきます。ブラックライトはリモコンをとりつけて遠隔操作します。

今回つかうLEDとジャグリングの道具達の一部(LEDダンサーは別室で準備中)。道具だけでも数百万円はかかってます。

あと会場入り口の受付では大道芸とマジックのウェルカムショーをしたり、歓談中は子供達にバルーンアートを作って回ったりとパフォーマー達が大活躍しています。


関西でこの規模でのLEDの団体演技に加えて、大道芸、バルーン、マジックでエンターテイメントとして、記念イベントや企業パーティーを盛り上げられるパフォーマーや団体は他にはないのではないでしょうか。

おかげさまで、すでに来年の秋期間の海外への豪華クルーズ船のお話も決まりました。(2018年10月大盛況に終演)

【LEDパフォーマンス(海外)】豪華客船ぱしふぃっくびいなす

まずは目の前の12月に色んなお仕事いただいているので、イベント規模に関わらず、1つずつ全力で取り組んで参ります!


led-performance-group

・LEDパフォーマンス「アークサン」 公式HP

・本番写真と資料一覧 (google photo)

https://photos.app.goo.gl/q3f7xPMSXXYZcBM79


記)山口

イベントパフォーマーズではお客さまに安心で確実に盛り上がるパフォーマンスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

合同会社イベントパフォーマーズ公式ページ

(※24時間できる限りご対応いたします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。