led-performance-movie-ver5

2020年LEDパフォーマンス本番映像PV第5弾

2020年、新年明けましておめでとうございます。

1/1〜1/3まで京都のとある高級ホテルにて新春の和装LEDパフォーマンスにてアークサン出演でした。

2019年秋〜2020年正月までのLEDパフォーマンスの本番映像ハイライトPV第5弾が完成したのでご紹介です。


イベントパフォーマーズでは光を操るパフォーマンスのプロチーム「アークサン」の運営をはじめ、一流ホテルでのディナーショー、豪華客船、アーティストライブ、国体オープニングや1万人規模の記念式典などでパフォーマンスをしております。

【目次】

  1. LEDショー本番映像ハイライト
  2. 映像の見所は?
  3. まとめ

1. LEDショー本番映像ハイライト

アークサンのLEDパフォーマンスの新しい映像です。

主に「2019年秋〜2020年お正月」にかけてホテルの企業様パーティーやホールで出演した際の本番映像をまとめています。

PV第5弾

こちらはtwitterに乗せた試作版。

2.映像の見所は?

  1. LEDのみの本番映像(火はナシ)
  2. 独自開発によるオリジナルLEDアイテム多数
  3. 主にホテルや、ホールでの中規模ステージ
  4. ほとんど持ち込みのLED機材(舞台照明ほぼナシ)
  5. 電源不要

2-1. 2-2. LEDのみの本番映像 (火はナシ)、LED機材の独自開発

これまで(〜2019年)のアークサンPVではファイヤーパフォーマンスや低温花火を使った演出も映像に入れていました。特にホテル等では火気NGなことが多いです。

2019年からはLEDのみで30分のショーを行ったり、市販品のアイテムではなくLED機材の独自開発により輝度も十分に上がったため舞台照明なしでもようやくLEDのみでも十分に明るいショーが行えるようになりました。

2-3. 2-4. 2-5.主にホテルやホールでの中規模ステージ、舞台照明不要、電源不要

ホテルや式典会場でのLEDパフォーマンスのお問い合わせを頂くことが多いです。

その場合、オープニングアクトとして代表者のご挨拶の前後や、催しの前後に演出することになります。また、ホテルや会場の舞台照明は追加予算になるため会場によっては、持ち込み機材のみで光の演出をしなければいけません。

アークサンではすべて電源を必要としないバッテリー式のアイテムとLED機材のみで高輝度の光の演出をご用意しております。映像の中では、動画編集による加工ではなく、通常のカメラ設定でも「白飛び」するほどの輝度を有しています。

全てバッテリー式にしているため、電源などの配線準備が不要で、舞台上の「準備・片付け」ともに非常にスムーズです。(クライアント様にもとても好評です)

3. まとめ

アークサンでは安全かつ完成度の高いLEDパフォーマンスを幅広いお客様のニーズに合わせてご提供させていただいております。

「企業パーティー」や「式典のオープニングアクト」「インバウンド向け演出」などお気軽にお問い合わせください。


記)アークサン代表山口 (プロフィール@jugglercocoa)

arksun-member
コンラッド東京でのLEDパフォーマンスにて

イベントパフォーマーズではお客さまに安心で確実に盛り上がるパフォーマンスをご提案いたします。LEDパフォーマンス、ファイヤーパフォーマンスともにお気軽にご相談ください。

「合同会社イベントパフォーマーズ」公式ページリンク

(※24時間できる限りご対応いたします。)

【記事のジャンル】

【関連記事】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。