fire-hula-hoop

【本番映像2019】新しいファイヤー団体ショー『ファイヤーフラフープ』

women-fire2

「大人から子供まで楽しんでもらえる出し物はない?」

「ファイヤーパフォーマンスって危険じゃないの?」

この記事はLEDパフォーマンスや、ファイヤーパフォーマンスなどの出し物に、悩んだりあるいは関心をお持ちのクライアント様に向けた記事です。

今回は新しい団体ファイヤーパフォーマンス演目の本番動画が完成したので公開いたします。

イベントパフォーマーズでは光を操るパフォーマンスのプロチーム「アークサン」の運営をはじめ、一流ホテルでのディナーショー、豪華客船、アーティストライブ、国体オープニングや1万人規模の記念式典などでパフォーマンスをしております。

【目次】

  1. 本番パフォーマンス動画
  2. 漁火想と松帆神社のファイヤーパフォーマンス記事
  3. ファイヤーパフォーマンスの安全管理

1.本番パフォーマンス動画

この夏ついに完成した新しいファイヤーパフォーマンス本番動画です。

この演目は、フラフープをセンターでメインとしてLEDやバックのダンサーが大きな炎を扱うことでとても迫力のある団体パフォーマンスです。

従来のファイヤーフラフープだけを扱うショーではどうしても火力が限られていましたが、バックのファイヤーダンサー達とのコラボすることでファイヤーフープの迫力と魅力を最大限活かしています。

音楽はテンポがよくてとても盛り上がる曲を使用。そのため大人だけでなくファミリー層まで万人ウケするパフォーマンスに仕上がっています。クライアント様からの評価も上々です。

2. 漁火想と松帆神社のファイヤーパフォーマンス記事

今回の動画は、下の2箇所で出演したときの映像となります。

  • 福井の花火大会(漁火想)
  • 淡路島の奉納パフォーマンス(松帆神社)

これらは2019年の7月、8月とファイヤー&LEDパフォーマンスでお呼びいただきました。アークサンとして漁火想は2回目、松帆神社は4回目の出演になります。出演レポートと写真・動画は以下の2つの記事リンクをご参考ください。

4.ファイヤーパフォーマンスの安全管理

アークサンで所有している、ファイヤーパフォーマンスで持っておくべき危険物取扱者資格についてはこちらのリンク記事をご参考ください。

アークサンでは、安全かつ完成度の高いLEDパフォーマンス、ファイヤーパフォーマンスを幅広いお客様のニーズに合わせてご提供させていただいております。お気軽にお問い合わせください。


記)アークサン代表 山口 (@arksun_led) (プロフィール@arksun_led)

arksun-member
コンラッド東京でのLEDパフォーマンスにて

イベントパフォーマーズではお客さまに安心で確実に盛り上がるパフォーマンスをご提案いたします。LEDパフォーマンス、ファイヤーパフォーマンスともにお気軽にご相談ください。

合同会社イベントパフォーマーズ公式ページリンク

(※24時間できる限りご対応いたします。)

【記事のジャンル】

【最新の記事】

【関連記事】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。