arksun-led-show

3分から90分までのLEDパフォーマンスショー(アークサン)

イベントパフォーマーズには様々なお客様からお問い合わせがきます。例えば「オープニングアクトで3分だけLEDショーはできますか?」「ステージで90分パフォーマンスできますか?」といったご依頼です。

ご依頼を迷っているお客さまに向けてイベントパフォーマーズでご用意できる「時間別の演出」について改めてご紹介いたします。

イベントパフォーマーズでは光を操るパフォーマンスのプロチーム「アークサン」の運営をはじめ、一流ホテルでのディナーショー、豪華客船、アーティストライブ、国体オープニングや1万人規模の記念式典などでパフォーマンスをしております。

LEDパフォーマンスのみでショーをお考えのお客様はこちらの記事もご参考ください。

【目次】

  1. ショー時間ごとの演出の違い
  2. まとめ

1. ショー時間ごとの演出の違い

  1. 3〜5分ショー
  2. 10〜20分ショー
  3. 20〜30分ショー
  4. 30分以上のショー(90分など)

1-1. 3〜5分ショー

graphic-poi-led-isis
イベントのオープニングアクトでのLED演出

イベントのオープニングアクトや新商品発表会などでは3〜5分弱ほどの印象に残るLEDパフォーマンスをご要望いただくことが多いです。

1-2. 10〜20分ショー

arksun-led-show
企業様の100周年記念式典にてLEDパフォーマンス

LEDパフォーマンスのみで、企業パーティーやイベントの余興の一環としていただくご依頼で一番多いのがこの時間枠での演出です。4〜6演目ほどを織り込んだ完成度の高いショーパフォーマンスプログラムをご用意いたします。

1-3. 20〜30分ショー

led-visual-performance4
青年会議所大忘年会にて30分ステージ

イベントステージや船上ステージ、地域イベントなどで一番多いいご要望がこの時間枠になります。

30分のLEDパフォーマンスでお客様を魅了し続けれる団体は日本ではほぼないのですが、ストリートやイベントのステージに慣れているアークサンにとっては得意な時間枠でもあります。

30分の場合はお客様の体験コーナーを途中に挟んだり、客席の近くまでいって目の前でパフォーマンスをする演出など見ていて飽きない工夫をしています。

1-4. 30分以上のショー(90分など)

arksun-performer
リッツカールトンホテルにてショー後の集合写真

30分以上のショー(例えば90分ショー)のご依頼の際には、多くの演目や演出をご用意しております。例を挙げると、

  • LEDパフォーマンス
  • ジャグリングパフォーマンス
  • マジック
  • バルーンパフォーマンス(巨大バルーン)
  • シャボン玉パフォーマンス
  • 和芸、バランス芸

などです。

これらのパフォーマンスをバランスよく配置することで、お客様が最後まで飽きることのないストーリーとショー構成を作り上げております。

2.まとめ

アークサンでは依頼主様のご要望に応じて、3分〜90分までの各種ステージをご用意しております。ご予算に応じて、演出や演者数など調整可能ですので下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。


記)アークサン代表 山口 (@arksun_led) (プロフィール@arksun_led)

arksun-member
コンラッド東京でのLEDパフォーマンスにて

イベントパフォーマーズではお客さまに安心で確実に盛り上がるパフォーマンスをご提案いたします。LEDパフォーマンス、ファイヤーパフォーマンスともにお気軽にご相談ください。

「イベントパフォーマーズ」公式ページリンク

(※24時間できる限りご対応いたします。)

【記事のジャンル】

【最新の記事】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。