pacific-arksun

【LEDパフォーマンス(海外)】豪華客船ぱしふぃっくびいなす

【目次】

  1. 船内ステージ映像
  2. 豪華客船での船内ステージLEDパフォーマンス内容
  3. 船内の様子
  4. 後日クライアント様からの声

1.船内ステージ映像

海外(釜山)に向かう豪華客船の船内ステージにてパフォーマンスしてきました。本番のハイライト映像はこちら(約5分)


2.豪華客船での船内ステージLEDパフォーマンス内容

毎年、北海道にいく新日本海フェリーには船内パフォーマンスとして、7~8年ほど前から乗船させていただいています。アークサンとしては初の海外です。今回乗船したのはこちら。「船上の楽園 ~ぱしふぃっくびぃなす~」

日本で2番目に大きい豪華客船です。

アークサンの本番は、

  1. 行程3日目の船内のメインホールでのLEDパフォーマンス(45分×2回)
  2. 行程4日目のメインラウンジでのジャグリングパフォーマンス(30分)

合計で3ステージになります。

ぱしふぃっくびぃなすの公式パンフレット(右上)
600人ほど入るメインホール(本番直前)

舞台監督さんをはじめ音響・照明・演出など7人体制での手厚いサポート(演者より多い)

こちらは高級感のある大人の雰囲気のメインラウンジ (前日のステージ下見の様子)

3日目のLEDショーがお客様に好評だったようで、翌日の4日目のメインラウンジは席がたりないほど満員のお客様がショーを見にきてくださいました。

4日目も前日にメインショーをフルでやりきったあととは思えないほどの大盛り上がりでした。

同じお客様の前でも、個々のジャグリングスキルや大道芸などの経験を活かして、また違ったショーができるのはアークルクスの強みですね。

3.船内の様子

ぱしふぃっくびいなす船内の様子その1
ぱしふぃっくびいなす船内の様子その2

今回はぱしふぃっくびぃなす20周年。船内マネージャーから許可をいただき、20周年のロゴを船内で撮ってノートPCでLEDプログラムつくってショーの演出の中で使わせていただきました。

食事テーブルに合ったコースターでグラフィックポイのプログラム制作中
今年はぱしふぃっくびいなす20thアニバーサリーです

4.後日クライアント様からの声

クライアント様からもとても気に入っていただけたようでまた次の出演につながっていきそうです!


記)LEDダンサー晶叶

イベントパフォーマーズではお客さまに安心で確実に盛り上がるパフォーマンスをご提供いたします。ご依頼についてはお気軽にご相談ください。

・ 「イベントパフォーマーズ」公式ページ

http://event-performance.net/juggling/

    「【LEDパフォーマンス(海外)】豪華客船ぱしふぃっくびいなす」への2件のフィードバック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。