room-led-performance

ヒルトンホテルのリニューアル記念式典(大阪)でのLEDパフォーマンス

2018年8月、ホテルヒルトン大阪が総額28億円をかけてリニューアルした2階レストランフロアのオープン記念式典アークサンのLEDパフォーマンスお呼びいただきました。

この日は、ヒルトンのVIPのお客様方をご招待して、レストランなどのお披露目がメインだったようで海外からもヒルトンの経営陣もたくさん来日されていました。結論として、我々アークサンの「和とLEDの融合のパフォーマンス」を大変気に入っていただき、これ以降ヒルトン大阪主催のイベントに頻繁に呼んで頂けることになります。

「ヒルトン大阪のレストランフロア新装」のメディア記事

【目次】

  1. ショーの内容
  2. ショーの反響
アークサン出演メンバーで集合写真
別の会場からも見えるように本格的なカメラでリアルタイム撮影
写真では残像が重なっていますが「Folk Kitchen」「 傳火(てんか)」の文字

1.ショーの内容

ショーのクライマックスはヒルトン大阪様からのご要望で、グラフィックポイを使ってホテルロゴ名やリニューアルした各お店のロゴをプログラムしたものを出して大変盛り上がったショーになりました。

以下はご参考にリニューアルしたお店の名前。

「Folk Kitchen」

「Centrum」

「川梅(かわうめ)」

「傳火(てんか)」

これらをグラフィックポイで


2.ショーの反響

今回はレストラン内の一角というパフォーマンスするには少し狭いスペースでしたがアークサン5名による出演をご用意させていただきました。

和装とLEDという珍しい演出で、海外のお客様をはじめ、ホテル上層部の方々からも気に入ってもらい大きな反響をいただきました。


日本最先端のLEDパフォーマンスのご用命はアークサンまでお問い合わせください。

アークサン公式HPと資料はこちら

アークサン女性ダンサー

記)アークサン代表山口 (twitter @arksun_led)

arksun-member
コンチネンタル東京での出演メンバー

イベントパフォーマーズではお客さまに安心で確実に盛り上がるパフォーマンスをご提案いたします。LEDパフォーマンス、ファイヤーパフォーマンスともにお気軽にご相談ください。

「イベントパフォーマーズ」公式ページリンク

(※24時間できる限りご対応いたします。)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。