fire-performance

強大な炎の最新ファイヤーパフォーマンス(炎舞)演出

まずはこちらの動画をごらんください(約35秒、後半 音あり)

【目次】

  1. 最新のファイヤーパフォーマンス演出
  2. ファイヤーパフォーマンスの安全性

1.最新のファイヤーパフォーマンス演出のご紹介

新しいファイヤー演出の撮影テストです。瞬間的に炎の火力をあげています。海外から取り寄せた天然由来の特殊な粉を用いることで、通常のファイヤーショー、ファイヤーダンスとは比べ物にならないほど大きな炎を生み出せます。

この規模大きさの炎をショーで扱えるファイヤーダンサーは日本でも数人しかいない特殊な演出となります。

演者が炎に囲まれるほどの火力です。(カメラマン:柳 健太郎)

2.ファイヤーパフォーマンスの安全性

演者は強大な炎の壁に包まれますが熱いのは演者のみで、お客様はこれまでと変わらずご安全にファイヤーショーをご観覧いただけます。

なお使用している燃料は、危険物の中でも比較的取り扱いやすく煙の少ない特殊な灯油を使用し消火設備も完備しております。

その実績を認められ2019年の3月にはワイモバイル様のテレビCM撮影にて、XJAPANのToshIさん、吉岡里帆さんたちへの火吹きのスタントと演技指導のお仕事をいただいております。

ファイヤーパフォーマンスの安全管理の取り組みについては以下のリンク参照

光と炎に特化したパフォーマンスショー団体「アークサン」HPはこちらh

アークサンファイヤープロフィール写真

記)アークサン メインダンサー晶叶

イベントパフォーマーズではお客さまに安心で確実に盛り上がるパフォーマンスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

「イベントパフォーマーズ」公式ページリンク

(※24時間できる限りご対応いたします。)



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。